2020年5月25日に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の緊急事態宣言が解除されましたが、株式会社pekoでは引き続きテレワークを実施しておりました。
6月29日(月)から社内勤務の段階的緩和を行うこととし、引き続き状況に応じて全社員のテレワークを継続してまいります。
- MTや社内必要業務の場合:社内勤務(10時~17時までを予定)
- 社内出社不必要業務:テレワークの実施
上記の体制にて社内勤務、テレワークを実施してまいります。また、今後の情勢により変更の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
なお、在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、代表電話の休止を継続し、「(チャットなどを含む)メール」「携帯電話」のみの対応とさせていただきます。
ご不便やご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。