株式会社pekoでは引き続きテレワークを実施しておりましたが、6月30日(木)から引き続き状況に応じて全社員のテレワークを継続してまいります。
以下のような変更を行いましたのでお知らせいたします。
- MTや社内必要業務の場合:社内勤務(10時~18時までを予定)
- 社内出社不必要業務:一部の社員のみテレワークの実施
- 毎週木曜日:全社員テレワークを実施
誠に勝手ではございますが、上記の体制にて社内勤務、テレワークを実施してまいります。
なお、在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、代表電話の休止を継続し、「(チャットなどを含む)メール」「携帯電話」のみの対応とさせていただきます。
今後の情勢により変更の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
また、ご不明点等がございましたら、お手数ではございますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけたら幸いです。