はたらきナース

「はたらきナースアプリ」新機能追加リリース Ver3.0

看護師、看護学生などが病院・クリニックで働いた体験を口コミ投稿、閲覧することが出来る口コミアプリ「はたらきナース」に新機能追加し、2022年1月31日に「iPhoneアプリ」「androidアプリ」共にリリースいたしました。

また、同時に「はたらきナースAndroidアプリの緊急メンテナンス」は終了しており、ダウンロードが可能です。

※すでに「はたらきナースアプリ」のダウンロードを行っている方は、最新版にアップデートをお願いいたします。

はたらきナースアプリはたらきナースアプリ

Webサイトを見る

新規追加機能

新規追加の機能としては以下の通りです。

ログインボーナスを追加

はたらきナースアプリ ログインボーナス

口コミ投稿を行わなければ、はたらきナースのポイントが獲得できず、病院の口コミを閲覧することはできませんでしたが、ログインボーナスを設けることで、無料会員登録後、すぐに病院・クリニックの口コミを閲覧することが可能です。

転職を行ったことがない看護師の方や、看護学生の方も、是非利用してください。

求人情報の追加

はたらきナースアプリ 看護師求人情報

ウェブサイト版「はたらきナース」では既に実装済みの求人一覧ですが、今回「はたらきナースアプリ」にもリリースいたしました。

病院の口コミを閲覧しながら、同時に求人の有無を確認することが可能です。

看護師の転職・就職に役立ててください。

株式会社pekoについて

株式会社pekoは2015年6月に創業し、東京都千代田区神田に本社を置く企業です。

『働く人の人生にプラスを。(―Working Life+plus―)』をキャッチフレーズに、ウェブマーケティングを通じて「働く人の人生にプラスを。」提供し続けることが私たちのミッションです。

創業当時より、看護師のためのお役立ちブログや、看護師ライターによるブログ執筆の監修事業を行っておりました。

「はたらきナース」を通じて、多くの看護師の方の働き方や病院、クリニックでの継続率向上に少しでもプラスの変化を加えることを創造してまいります。

はたらきナースアプリに関するお問い合わせ先

株式会社peko
担当:辻󠄀
E-mail:support@hataraki-nurse.com
TEL:現在、テレワークを実施しております

TOP

株式会社peko

法人番号:4010001168708

〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目1-16 BIビル6F

株式会社pekoは、厚生労働大臣より有料職業紹介事業の許可うけ、人材紹介・転職支援サービス関連等を提供している企業です。

職業紹介事業者許可番号:13-ユ-314509

当サイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。